皆さんこんにちは❕
C-LINE よりもさらに軽量❕そして全く新しい変速システム❕
どうも❕去年よりも更に重量モデル尾道店フジイでゴザイマス❕
(※ダイエットはしたいんです・・・はい)
というわけで、Brompton C-LINEよりもかなり軽くなった
一部チタンで出来たBrompton P-LINEのご紹介です❕
早速ですが重量から
C-LINE→11.8kg
P-LINE→9.99kg
約2㎏軽く仕上がっております
因みにT-LINE→7.45kgだそうです❕
日本での発売はいつになるんでしょうか?
折りたたんで持ち上げるとやはり軽いです‼
一番の注目は純正外装4速ですよね
ギアはフロント50Tでリアは(11T-13T-15T-18T)です❕
6速モデルに比べればギアレシオは狭めですが、2速よりも
広めととらえて頂ければいいかと。
長距離のツーリングはC-LINE の6速ですかね❕
⇓ギアは意外とサクサク決まってくれます❕⇓
タイヤはContinental Contact Urban❕
転がりの良さと耐久性を兼ね備えた人気のタイヤです❕
使われてるパーツはほぼ軽量パーツ。全部は紹介しきれませんが
フェンダー一つにしても軽量フェンダーなどが使われてます❕
リアラック付きのモデルも御座います❕
ハンドルは Middle or Low typeから選択可能❕
カラーは2色❕
Brompton P-LINE(Low) (税込¥396,000)
※リアラック付きは(+¥12,650)
カラー:ストームグレイ
Brompton P-LINE(Middle)(税込¥396,000)
※リアラック付きは(+¥12,650)
カラー:ミッドナイトブラック
C-LINE と比べて軽くなった分、出だしや加速が良く、チタンだからといって
乗り心地が凄い硬いわけでもなく(流石はBrompton)特にストップ&ゴーが多い
CITYライドに適してる感じがしました❕
C-LINE よりも約2kg軽くなったP-LINE❕是非店頭でその軽さをご実感ください❕
P-LINEでさらに上質な自転車LIFEを❕
C-LINE よりもさらに軽量❕そして全く新しい変速システム❕
どうも❕去年よりも更に重量モデル尾道店フジイでゴザイマス❕
(※ダイエットはしたいんです・・・はい)
というわけで、Brompton C-LINEよりもかなり軽くなった
一部チタンで出来たBrompton P-LINEのご紹介です❕
早速ですが重量から
C-LINE→11.8kg
P-LINE→9.99kg
約2㎏軽く仕上がっております
因みにT-LINE→7.45kgだそうです❕
日本での発売はいつになるんでしょうか?
折りたたんで持ち上げるとやはり軽いです‼
一番の注目は純正外装4速ですよね
ギアはフロント50Tでリアは(11T-13T-15T-18T)です❕
6速モデルに比べればギアレシオは狭めですが、2速よりも
広めととらえて頂ければいいかと。
長距離のツーリングはC-LINE の6速ですかね❕
⇓ギアは意外とサクサク決まってくれます❕⇓
タイヤはContinental Contact Urban❕
転がりの良さと耐久性を兼ね備えた人気のタイヤです❕
使われてるパーツはほぼ軽量パーツ。全部は紹介しきれませんが
フェンダー一つにしても軽量フェンダーなどが使われてます❕
リアラック付きのモデルも御座います❕
ハンドルは Middle or Low typeから選択可能❕
カラーは2色❕
Brompton P-LINE(Low) (税込¥396,000)
※リアラック付きは(+¥12,650)
カラー:ストームグレイ
Brompton P-LINE(Middle)(税込¥396,000)
※リアラック付きは(+¥12,650)
カラー:ミッドナイトブラック
C-LINE と比べて軽くなった分、出だしや加速が良く、チタンだからといって
乗り心地が凄い硬いわけでもなく(流石はBrompton)特にストップ&ゴーが多い
CITYライドに適してる感じがしました❕
C-LINE よりも約2kg軽くなったP-LINE❕是非店頭でその軽さをご実感ください❕
P-LINEでさらに上質な自転車LIFEを❕
LORO CYCLEWORKS ONOMICHI
インスタのチェックもお願いします!
下のアイコンをクリック!!
コメント