皆さんこんにちは
本日はUrban single bike TERN SURGE UNOカスタム依頼を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
ベース車両はコチラTERN SURGE UNO
既にカッコイイですがカスタムさせて頂きました。
ハンドルをDEDA ELEMENTI CRONONERO(クロノネロ)
こちらのハンドルバーはブレーキケーブル中通しと外通し両タイプ使え
上ハンはエアロ形状と見た目もカッコよく、アルミ製で軽量
コストパフォーマンスが高いハンドルとなっております。
普段使いに気兼ねなく使える価格帯なのでオススメですよ。
ステムにDEDA ELEMENTI ZERO2 83° 90㎜
ブレーキレバーはSRAM S-500 AERO BRAKE LEVER(BLACK)
ブレーキレバーはSRAMのTTレバーアルミですが、こちらも質感、精度
レスポンス全然違います。カスタム後の実感というものは凄く得られると思います。
純正無印キャリパーブレーキからシマノ105へUPグレード
そして日泉ケーブルへ変更し、端末処理も丁寧に作業させて頂きました。
純正との制動具合や、レスポンスは桁違いにUPグレードされました。
みなさまも自分の愛車をカスタムして自転車LIFEを
更に楽しんでみてはいかがでしょうか?
本日はUrban single bike TERN SURGE UNOカスタム依頼を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
ベース車両はコチラTERN SURGE UNO
既にカッコイイですがカスタムさせて頂きました。
ハンドルをDEDA ELEMENTI CRONONERO(クロノネロ)
こちらのハンドルバーはブレーキケーブル中通しと外通し両タイプ使え
上ハンはエアロ形状と見た目もカッコよく、アルミ製で軽量
コストパフォーマンスが高いハンドルとなっております。
普段使いに気兼ねなく使える価格帯なのでオススメですよ。
ステムにDEDA ELEMENTI ZERO2 83° 90㎜
ブレーキレバーはSRAM S-500 AERO BRAKE LEVER(BLACK)
ブレーキレバーはSRAMのTTレバーアルミですが、こちらも質感、精度
レスポンス全然違います。カスタム後の実感というものは凄く得られると思います。
純正無印キャリパーブレーキからシマノ105へUPグレード
そして日泉ケーブルへ変更し、端末処理も丁寧に作業させて頂きました。
純正との制動具合や、レスポンスは桁違いにUPグレードされました。
みなさまも自分の愛車をカスタムして自転車LIFEを
更に楽しんでみてはいかがでしょうか?
フォロー宜しくお願いします
LORO CYCLEWORKS ONOMICHI
コメント